ザ・マジックアワー 三谷幸喜 ネタバレ [映画情報]

ザ・マジックアワー 三谷幸喜 ネタバレ

今日の土曜プレミアムはザ・マジックアワー
三谷幸喜脚本・監督の大ヒット映画!です。

番組内容

 港町・守加護(すかご)。街を牛耳るギャングのボス・天塩(西田敏行)の愛人・マリ(深津絵里)に手を出してしまった手下のクラブ支配人・備後(妻夫木聡)。はたして天塩に捕まり絶体絶命となってしまう。

助かる唯一の条件として天塩が示したのは、5日以内に幻の殺し屋“デラ富樫"を連れてくること。

条件を飲んだ備後だったが、そう簡単に見つかるわけもなく、最後の非常手段としてニセモノを用意することに。そこで備後は、映画監督になりすまして無名の俳優・村田大樹(佐藤浩市)を雇うと、映画の撮影と称して彼に殺し屋“デラ富樫"を演じさせ、天塩の前に差し出すのだったが…。

出演者佐藤浩市  妻夫木聡  深津絵里  綾瀬はるか  西田敏行  中井貴一  鈴木京香  香川照之  天海祐希  唐沢寿明   ほか

原作・脚本脚本
 三谷幸喜
監督・演出監督
 三谷幸喜

http://tv.yahoo.co.jp/program/48078276/

こちらも要チェックです

    ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。