たけし みんなの家庭の医学 ネタバレ 黒い筋 ダークスポット 3コンとは 予防法 解消法 [たけし みんなの家庭の医学 ネタバレ]

たけし みんなの家庭の医学 ネタバレ 黒い筋 ダークスポット 3コンとは 予防法 解消法


いま日本人の目に異変が起こっている!


なんと約6人に1人の目に黒い筋があるというのだ。

しかもその人達は玉葱を切っても涙が出ない…果たして


◇番組に集まっていただいた40人に玉葱を切ってもらったところ、なんと29人の目から涙が出なかった…。

しかもその方々の大半の目には黒い筋があったのだ。 ダークスポット ドライアイに。


果たして涙が出なかった人たちに共通する黒い筋の正体とは!?

 加齢による黒目の感覚が鈍くなる。 最近の問題は?

玉葱を切っても涙が出ない人に共通する“目の黒い筋”。  その原因は「3コン」にあるという。

果たして現代社会に忍び寄る3つのコン「3コン」とは一体!?

 

症例を見ながら名医が解説していきます。

玉葱を切っても涙が出ない人に共通する“目の黒い筋”を解消する方法を名医が伝授。 家庭でも簡単に出来る改善法です!蒸しタオルとボールペンのご用意を!


ビートたけしの「みんなの家庭の医学」で大反響!


『イミダゾールジペプチド粒EX』 要チェックです

    ↓


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。