中西モナ 多嚢胞性卵巣症候群 [中西モナ 多嚢胞性卵巣症候群]

中西モナ 多嚢胞性卵巣症候群

9月から“新しい名前”でブログを再開した元タレントの中西モナさん(35)=旧姓・山本=が「多嚢胞性卵巣症候群」であることを明かした。

19日に更新したブログで「ベビちゃん活動のこと」と題した長文で報告。同日、通院している病院の主治医から告げられたという。モナさんは昨年8月に不動産投資会社社長と結婚。当初は、不妊相談のつもりで病院に行き、以降、不妊治療を行ってきた。そのことはオープンにしてきたが、病名の告知にはさすがにショックを受けた様子。

ブログでは、治療の経緯の中での夫婦生活をめぐって「ダンナ様とも何度もケンカしました」と赤裸々に告白している。「一ヶ月に一回のチャンスでダメだったときって、ほんとオチルのね」としながらも、「絶対お母さんになるぞーって!」と、強い意志を持ちながら頑張っていくことを誓って結んでいる。

モナさんお奨めのサプリは

       ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。