ひみつの嵐ちゃん! ネタバレ 鈴木砂羽 恥ずかし 私生活 大暴露 [TV情報]

ひみつの嵐ちゃん! ネタバレ 鈴木砂羽 恥ずかし 私生活 大暴露


新婚ホヤホヤ!女優・鈴木砂羽の11歳年下イケメン旦那が妻にナイショで初登場!


禁断の恥ずかし私生活大暴露で新妻赤面


べろんべろんに酔っぱらって「わつぃは一人で大丈夫」

人前でべとべと


今 放送で大暴露


出演者大野智(嵐) 相葉雅紀(嵐) 鈴木砂羽 吉川純広 高橋茂雄(サバンナ) 後藤輝基(フットボールアワー) 武田修宏 西川史子 はるな愛 ローラ 久住小春 岡田圭右(ますだおかだ) 松嶋尚美(オセロ)


嵐 レアなこちらも要チェック

   ↓


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

秀忠 秀頼 千姫 常高院 真田 幸村 江~姫たちの戦国~ 第43話 ネタバレ 淀、散る [TV情報]

秀忠 秀頼 千姫 常高院 真田 幸村 江~姫たちの戦国~ 第43話 ネタバレ 淀、散る


家康(北大路欣也)は京で起こった騒ぎを理由に、大坂城の牢人たちを放逐するか、秀頼(太賀)が国替えを受け入れるか、どちらかを選ぶよう迫る。


両家の激突をくい止めるため、常高院(水川あさみ)は駿府へ向かうが、家康の心を変えることはできない。


一方、秀忠(向井理)は、江(上野樹里)に、淀(宮沢りえ)への文を書くよう告げ…。


なんとか戦を阻止したい秀忠は、江や常高院の力も借りながら、再び淀への説得を試みる。最後は、高台院にも助けを求めるが…。


大坂城天守が火に包まれ、死を覚悟する淀と秀頼。最後まで子を守ろうと懸命になる母・淀がそこに。


江と淀の別れです。


出所 ヤフーTV

 

 

江~姫たちの戦国~

こちらも要チェック

   ↓

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

DOCTORS 最強の名医 第2話 ネタバレ 儲かるのは救急だ <テレビ朝日>  [TV情報]

DOCTORS 最強の名医 第2話 ネタバレ 儲かるのは救急だ <テレビ朝日> 


赴任早々、難しいオペを鮮やかな手さばきで成功させた相良(沢村一樹)。


しかし、人当たりの良い笑顔とは裏腹に、患者を利用して年棒をつり上げた金の亡者と院内ではもっぱらの噂になっていた。


 そんな折、相良は院長のたまき(野際陽子)に夜間救急の積極的な受け入れを提案する。


「儲かるのは救急だ」


相良のすることが気に入らない森山(高嶋政伸)らが冷ややかな目で見つめる中、相良は救急で運ばれてきた患者の難しい手術を高泉(敦士)を助手に指名し引き受ける。森山の前で「失敗したら医者を辞める」とまで言い切る相良。

ついに手術が始まり!


一方、病院内のわずらわしい人間関係にすっかり嫌気がさし病院を辞めようとしていた内科医の皆川和枝(伊藤蘭)は…?




DOCTORS 最強の名医

こちらも要チェック

      ↓


【送料無料】テレビ朝日木曜ドラマ「DOCTORS~最強の名医」オリジナルサウンドトラック 【CD】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

カーネーション  第5週 ネタバレ あらすじ  百貨店の制服で大成功 [TV情報]

カーネーション  第5週 ネタバレ あらすじ  百貨店の制服で大成功.
『月』糸子(尾野真千子)は、心斎橋の百貨店の支配人・花村(國村隼)に店員の制服を作らせてほしいと頼むが、断られる。デザイン画を手に再訪しても、彼は関心を示さない。


『火』父・善作(小林薫)にデザイン画より実物を見せた方がよいと言われた糸子は、徹夜して縫い上げた制服を着て花村を訪ねる。


『水』花村は糸子に、制服を採用することを告げる。ただし、1週間後に20着を納めるという厳しい条件が付く。糸子は、ミシンのある神戸の祖父の家で縫製を開始する。


『木』父が店の反物を売ってミシンを買ったことを知り、糸子は岸和田に戻り、家族総出で制服作りを始める。明けて昭和8年元日、糸子はついに20着の制服を仕上げる。


『金』糸子は、初売りの当日に百貨店を訪れる。自分の作った制服を着た店員たちが生き生きと働く姿を見て、糸子は感激する。


『土』糸子は、新たに翌日までにパッチ100枚を作るという無理難題を引き受ける。善作はそのことに激怒し、家族の手伝いを禁じるが、糸子が居眠りをしないよう見守る。


出所 ヤフーTV



カーネーション こちらも要チェック

    ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

家政婦のミタ 松嶋菜々子 第4話 ネタバレ 母親死亡の真相:自殺が知られた後は [TV情報]

家政婦のミタ 松嶋菜々子 第4話 ネタバレ 母親死亡の真相:自殺が知られた後は

.
凪子の死の真相を知ってしまった子供たちが家を出ていき、恵一(長谷川博己)だけになった阿須田家。


そんな中、三田(松嶋菜々子)は変わらずやってきて自分の仕事を淡々とこなす。どうしていいか分からない恵一は、三田に苦しい胸の内を語る。しかし、三田は何の感情も見せない。そんな三田に対して恵一は「もう来なくていい」と告げる。三田は平然と「承知しました」と言い、去っていく。出社した恵一は、美枝(野波麻帆)に「もう君しかいない」とすがるが、彼女からも冷たくあしらわれる。


一方、阿須田家の子供たちは、家を出てきたものの、義之(平泉成)、うらら(相武紗季)と暮らすのも居心地が悪く、これからどうしていくかを話し合う。絶対に父を許さないという結(忽那汐里)と翔(中川大志)、父と別れてどうやって生活していくのかと現実的に考える海斗(綾部守人)、とにかく家に帰りたがる希衣(本田望結)。4人はそれぞれの思いを抱いていた。


希衣は、幼稚園に迎えに来た海斗に「三田さんに会いたい」と言い出し、家に戻ろうとする。しかし、そこに真利子(佐藤仁美)が現れ、彼女から三田がクビになったことを聞かされる。海斗と希衣は三田を探すため、以前彼女を尾行したときにたどり着いた遊園地へ向かった。二人はそこで、山盛りのポテトとコーラを前にじっと座っている三田を見つける。希衣は三田に「お父さんとお姉ちゃんたちを仲直りさせてほしい」と頼むが、三田は「もう自分は阿須田家とは関係のない人間だから」と冷たく拒絶する。そこで希衣は、うららから金を借り、三田を雇う。そして「私を誘拐して」とお願いする。

出所 ヤフーTV


どんどん吸い込まれていきますね


キャスト三田   灯    松嶋 菜々子

阿須田 恵一(38)    長谷川 博己

結城 うらら(28)    相武 紗季

阿須田  結(17)    忽那 汐里

阿須田  翔(14)    中川 大志
阿須田 海斗(12)   綾部 守人
阿須田 希衣(6)    本田 望結

風間  美枝(28)   野波 麻帆

皆川  真利子(39)  佐藤 仁美

小沢  拓也(18)    斉藤 秀翼

結城  義之(68)    平泉  成

晴海  明美(70)    白川 由美


家政婦のミタ 松嶋菜々子はこちらも

要チェック

           ↓

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。